HG 1/144 Gセルフ 5

Gセルフの塗装が超低速ながら進んでいます。

f:id:cr-taku:20161109015114j:plain

ひとまずイージーペインターで大部分の塗装は完了したため、細部の部分塗装をエナメルで行いました。

f:id:cr-taku:20161109015123j:plain

塗り分けはオリジナリティを出そうと頑張りましたが、慣れない塗装に手が震え、うまく塗れません 笑

f:id:cr-taku:20161109015129j:plain

早く完成させてあげたいです^_^

f:id:cr-taku:20161109015136j:plain

そしてさっきから写真に写っているフラットですが、先日中古ショップで購入しました。

f:id:cr-taku:20161109015156j:plain

f:id:cr-taku:20161109015202j:plain

カッコ良過ぎて惚れ惚れします。

f:id:cr-taku:20161109015213j:plain

f:id:cr-taku:20161109015234j:plain

普段あまり見かけないキットも続々購入中 笑

f:id:cr-taku:20161109015249j:plain

対物ライフルも購入しました。

オルフェンズも来年には漏影が販売されるようで、今から楽しみです。

f:id:cr-taku:20161109015305j:plain

先日購入したエコーズ仕様のジェガンと、既に持っていたスタークジェガンを組み合わせてみたり、色々やっています。

まずはRジャジャエアマスターが先ですが、こいつもしっかり作って行きたいです。