2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUC 1/144 スタークジェガン 2

ジェガン。久しぶりの進捗です。 ある程度工作が進んできたので、珍しく(笑)ポージング。 ここまで来るのにやらかし案件。 モモに可動軸を設けようと装甲パーツをカットしていたところ、片側(手に持っている方。)大失敗してフレームがかなり露出する感じに……

HG 1/144 宇宙用ジャハナム(クリム・ニック専用機) 3

作業部屋が確立されつつある今、作業効率が上がっています。 引き続きジャハナムをいじっています。 ハイドラビームガトリングを切除。 元々のものはバレルが一体成型だったので、プラ棒で作ってみたいと思います。 元々長さのバランスは良かったように感じ…

HG 1/144 宇宙用ジャハナム(クリム・ニック専用機) 2

連日投稿ですが、前回のスモーとはまるで関連はありません。 今回はこいつです。 宇宙用ジャハナムです。 cr-taku.hatenablog.com 以前の記事は2015年12月。 月日が流れるのは早い…。 そんな2015年の段階から気になっていたこのジャハナムのプロポーションで…

1/100 モビルスモー

唐突ですが、ターンエーガンダムのハリーの専用機、スモーをいじってます。 購入はもはや2年以上前。 cr-taku.hatenablog.com 簡単に塗装やディテールアップをして完成したさせたいと思うのですが、何分未完成キットが山積みなので、気が向いた時にしか触ら…