2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1/72 メガレオン

今回はガンプラではなくZOIDS(ゾイド)を紹介します。 動物好きの自分にとって、ゾイドのデザインはとても好きでした。 プレイステーションのゲームソフト、『ZOIDS 帝国VS共和国 メカ生体の遺伝子』にハマり、旧ゾイドのかっこよさに感動していた記憶もあり…

HG 1/144 G-セルフ リフレクターパック装備型

過酷な出張から帰還し、ついに↓のキットをゲットしました。 Gのレコンギスタ 第6話で活躍した、「G-セルフ リフレクターパック装備型」です。 パッケージはフルカラーではありませんが、デザインは新規です。 取扱説明書。 こちらもモノクロ。 パーツは他の…

HG 1/144 グリモア

製作は全然できていないので、過去に買ったガンプラを紹介します。 HG 1/144 『グリモア』です。 購入は昨年の10月。 今のところ頭部のスミ入れとバルカンを塗装して製作はストップしています。 ストップというか、完成度が高いので、ちょっと満足してしまっ…

LM 1/144ドートレスカスタム

今日はまた新しく買ったガンプラの紹介ですが、他のガンプラはちまちまと進んでいて、合わせ目消ししたり、ラファエルは本体のみサフ工程まで進んでいます。 『LMシリーズ ドートレスカスタム』 またLMシリーズ??となるかも知れませんが、好きなんです。 …

1/100 ガンダムRXF91改

先日購入した「1/100 ガンダムRXF91改」を組みました。 ランナーはこんな感じでした。 やはり既に色分けされているランナーはすごいです。 今のキットとポリキャップも全然違いますね。 そしてシール!めちゃくちゃ多いです 笑 さっそく組もうと組み立て説明…