2024-01-01から1年間の記事一覧

30MM 1/144 エグザビークル(ドッグメカVer.)

間も無く引越しです。 ずっと下書きに入っていた写真達があったので、ただのキット紹介ですが公開しようと思います。 言うまでもなくゾイドの影響で動物型のキットが欲しかったんですね。 ヘキサギアのオルタナティブトラックダウンと同時期くらいに買いまし…

ガンダムSEED FREEDOMを観てきた。

1月末に劇場版SEED観てきました。 X(旧Twitter)もインスタもしばらく封印して、ネタバレを防いで観に行きました 笑 まるでお祭りのような作品でした。 ただ、映画観てからネット解禁して公式サイトとか覗いたんですが、まだ公開から2週間も経ってないのに、…

LM 1/144 ジェニスカスタム 2

引越し準備中にとあるキットが見つかったので、久しぶりに記事にあげようと思いました。 箱はこれ。 中身はカプルではありません。 じゃん。 なんだこれって感じですよね。 ガンダムXに登場する「ジェニス」のキットです。 リミテッドモデルのキットですが、…

mss 1/144 シンカー

皆様、今年もよろしくお願いいたします。 元旦早々時間ができたため、2024年早速ですがブログを更新いたします^ ^ 新年1発目はトミーテック MSSシリーズより、ゾイド「シンカー」です。 昨年ハンマーロックを製作したMSSシリーズですが、こちらは中古で入手…