2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LM 1/144 ジェニスカスタム

今回はリサイクルショップで購入した3個の旧キットの内の1つを紹介します。 「LMシリーズ 1/144 ジェニスカスタム」です。 「機動新世紀ガンダムX」に登場したモビルスーツです。 箱側面。 組み立て説明書です。 ペラッと見開きの1枚です。 そして最近のHGに…

お盆休み〜8/26

サービス業なので、お盆を少し外して夏季休暇をとっていました。 長期休暇は必ず実家に帰っているので、今回ラファエルを持って実家の方へ。 しかし暑かった(´・_・`) ラファエルもなかなか穴埋めや整形がうまくいかず、ほとんど進まず…。 気になっていたGNバ…

製作計画

最近新しくキットを買うばかりで、なかなか作業が進まない状態です。 ただ、「買ったキットを買った順で作る。」というのが自分の中の決まり事だったのですが、サンドロックやラファエルを通り越してG-セイバーが完成し、モチベーションが保てるキットからど…

HG 1/144 G-セルフ 2

カスタマイズキャンペーンでA・B・Cのパーツが揃いました。 このブレードビームガンは、一体どんな人がデザインしているんでしょうか…。 これを似合うキットを探す方が大変^ ^; バレル部分はカッコ良いので、何かに使えたら良いんですが…。 マックナイフとド…