2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1/144 ターンエーガンダム

寒くなったり暑くなったり、なかなか体調管理ができず、どうやら風邪をひいてしまったようです。 とはいえ咳が止まらないだけで、体は至って元気です。 いつも通りガンプラいじってます 笑 今回の記事のターンエーガンダムですが、HGCCではなく、旧キットと…

HGAW 1/144 ガンダムX

最近とにかくプラモを買い漁っているんですが、押入れの容積をかなり食っていることから、自重しなくてはならない状態です。 と、いいつつ先日購入したのがこの「HGAW ガンダムX」。 ガンダムXは、小さい頃に見た初めてのガンダム。 内容まで細かく記憶して…

HG 1/100 ガンダムサンドロックカスタム 9

久しぶりのサンドロックです。 自分でどの辺りまでを記事にしたか忘れてしまう程のこの扱い^ ^; ↑箱から出したらこんな状態。 ホントに今まで何やってたのか全然思い出せません 笑 ただ、最近いろいろなガンプラを作っていた上で、気になる点が浮かび上がり…

HGIBO 1/144 ガンダムバルバトス

鉄血のオルフェンズ。 未視聴です。 周りから好評の声が聞こえてくるので、今から見れる日を楽しみにしています。 しかし、未視聴でも欲しいものは欲しいガンプラ! 武器は置いておいて、上半身のデザインが、シルエット公開時から気に入っていたため、ぜひ…