2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HG 1/144 ガンダム開発試験0番機(エンゲージゼロ)

20日にプレミアムバンダイから到着したエンゲージゼロ。 勢いで届いた日丸々1日費やして仮組みしてみました。 パッケージはいつものプレバンらしい安っぽいデザイン。 バリの処理なんかも同時進行で進めていきました。 けっこう小柄なMSです。 ビームサーベ…

HG 1/144 ダリルバルデ

水星の魔女、第1部が終わってしまいました。 個人的にはとても面白かったんですが、エアリアルがあまりに強過ぎて、どんな相手でもどうせ勝てないんでしょって感じで見てました 笑 個人的にはダリルバルデとミカエリスにはもう少し活躍して欲しかったですね…

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]【完成】

ジャハナムと同時に完成しました、ビヨンドグローバルのガンダムです。 いただきもののキットでしたが、ジャハナムと塗装を同時進行する形で完成しました。 表面処理をしたところで保管されていた為、ジャハナムと同じカラーを共有すれば、一気に2個キットが…

HG 1/144 宇宙用ジャハナム (クリム・ニック専用機)【完成】

宇宙用ジャハナムついに完成しました。 2022年の大晦日に仕上げが終わり、乾燥後組み上げ、1月4日には形になっています。 過去記事を参照するに、2015年8月には当ブログに既に登場しており、製作コンセプト自体は同年12月に決定している様子でした。 その時…