けがき針

なかなか製作が進まないもどかしさに苛まれています。

 

サンドロックは合わせ目消しのために少しずつパーツを接着しています。

肉抜き穴を埋めるための、パテとかも買ってみました。

f:id:cr-taku:20140831224402j:plain

使い慣れないものばかりで持て余しそうですが、何となくけがき針も併せて購入。

 

以前クランシェ製作の際に感じたのが、塗料でモールドが埋まってしまうということ。

こんな初心者からしてみたら大層な物ですが、今後のガンプラ製作に備えて買ってしまいました。

 

製作はかどりませんが、他のプラモデラーさんのブログを参考に、まずは塗装までの下地つくり。

合わせ目消し・肉抜き埋め・モールドの彫り直しを行います。

 

f:id:cr-taku:20140831224735j:plain

すみません。全然ガンプラ関係ありません。

最近ハマっているゲームの画面です。

シンプルながら良くできたゲームだと思います。(たまに飽きますが、気が付くとやりたくなります。)

ご興味ある方は是非!笑