ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版

ガンダム Gのレコンギスタ

特別先行版を観てきました。

f:id:cr-taku:20140904013022j:plain

写真はくしゃくしゃになってしまったパンフレット。

 

こういう映画館のイベントは産まれて初めての経験。

ド田舎育ちは何かと経験が少ないので、何をするにも勇気がいります(´・_・`)

ずっと観たくて気になってはいましたが、一人で観に行く勇気もなくズルズルと時間だけが過ぎ… 。

結局は一人で映画館へ向かう形に。

 

内容は非常に面白いです!

ネタバレにならないように詳しくは書きませんが、

新しめなガンダムには見られない戦闘シーンが目新しい印象です。

シリアスな展開ばかりにならないちょっとコミカルな雰囲気もとても良かったです。

キャラもモビルスーツも個性的で、「この先どうなるんだろう」と言ったワクワクがありました。

個人的にはデレンセン教官が良い味だしていると思います。

 

そしてG-セルフがカッコいい!

予告にチラッと現れたオレンジのモビルスーツもかなりツボなデザインでした。

恐らくG-セルフのプラモは買うと思われます 笑

 

そして映画館では特典として、複製原画をもらいました。

もらえることを知らなかったので、かなり得した気分。

f:id:cr-taku:20140904014059j:plain

 

お客さんは少なかったため、中央席を獲得してしっかりみることができ、非常に満足!

続きの放映はまだまだ先ですが、今からとても気になります。