コトブキヤ 1/144 アクティヴイーグル

しばらくガンプラはお休みです。

ガンプラ部屋(自室)が灼熱地獄なので、エアコンの効いているリビングで素組みばかりしています。

ガンプラのストックはないので、今はトータルイクリプスのキットを組んでます。

f:id:cr-taku:20180712233744j:plain

先日紹介したアクティブイーグル。

f:id:cr-taku:20180719202522j:plain

f:id:cr-taku:20180719202536j:plain

相変わらず肩が大きいです。

f:id:cr-taku:20180719202550j:plain

f:id:cr-taku:20180719202615j:plain

ストライクイーグルと違い、背中のウェポンラックはありませんでした。

f:id:cr-taku:20180719202625j:plain

代わりにブースターが付いていて、機動性重視な印象です。

f:id:cr-taku:20180719202637j:plain

ポージング苦手星人再び。

f:id:cr-taku:20180719202651j:plain

ナイフも2本付属。

本来は膝に格納されています。

f:id:cr-taku:20180719202700j:plain

肩と頭部のメインカメラ?が元から印刷されています。

f:id:cr-taku:20180719202713j:plain

f:id:cr-taku:20180719202723j:plain

小さくて絡めにくいBETAの戦車級。

f:id:cr-taku:20180719202735j:plain

ネットで注文をミスっていてもう1個届いたストライクイーグル。

アクティブの余剰パーツを使ってヘンテコなパターンで組んでみました。

頭部が個人的にガンダムMK-Ⅴっぽく見えるので、ブルー系で塗装してみたいです。

f:id:cr-taku:20180719202808j:plain

次回はこれです。

恐らくそろそろプレバンのリゲルグや、フレームアームズの玄武が届くはずなので、意外と忙しくなりそうです^ ^

 

ジェガンは…。

MG出る前に、と思いましたが無理でしたね。

頑張ります…!