引っ越しました。

お久しぶりです。

諸事情により、引っ越しをしました。

2ヶ月程経ち、新居の生活にもようやく慣れてきた頃です。

 

しかしながら、プロバイダやらNTTやら管理会社やらの都合で、未だにネットが繋げないので、痺れを切らしてiPhoneテザリングしてブログを書くことにしました(´・_・`)

 

f:id:cr-taku:20170409224133j:plain

鉄血のオルフェンズ…。

ついに終わってしまいましたね…。

毎週の楽しみだっただけに、今は寂しい気持ちでいっぱいです(シナリオ的にも…。)。

サービス業なので、土日は当然仕事。

いつもMBSで1週間だけ見れる、見逃しコーナー的なやつで見てました。

今は見逃してしまった際の絶望感が薄いので、良い時代になりましたよね…。

 

ガンプラの方はというと、今現在、工具類はニッパー以外、引っ越し段ボールの闇に葬られていて、未だに荷解きできていません。
…というより、する気力がわかない^ ^;

仕事でくたびれて休日はバタバタ出かけて、過酷な毎日なので 泣

 

とりあえず買い込んだオルフェンズ系のガンプラを、ひたすらパチ組みする毎日を過ごしています 笑

Rジャジャジェガンが完成まであと少しのところだったのが悔しい…。

 

f:id:cr-taku:20170409224153j:plain

新居での初パチ組みは、漏影

色んなホームページを見ていて、肩の角度が気に入らなかったんですが、これ百錬みたいに角度はつけられない作りなんですね…。

f:id:cr-taku:20170409224201j:plain

オプションセット8

絶対買わないであろう農耕具セットでしたが、ゲイレールシャルフリヒターが再現可能なパーツがはいっているとのことで、思わず2個購入しました。

ただ、シャルフリヒターってそんなに好きじゃないのにどうしたんだろう、自分 ってなってます 笑

f:id:cr-taku:20170409224207j:plain

辟邪。

色替えでハッシュ機でも作ってみたいですね。

ハッシュが乗って、テイワズのMSって印象が最早なくなってしまったので、鉄火団カラー的な感じで。

それにしても阿頼耶識無しで正規軍人相手に頑張ったよなぁ。

f:id:cr-taku:20170409224217j:plain

レギンレイズジュリア。

手はオプションセット8に入っていたレギンレイズの平手を付けてみました。

レギンレイズにも付けたことで、オプションセット8を2つ買った真意に気付きました。

シャルフリヒターじゃない。

こっちが目的だったんだ 笑

f:id:cr-taku:20170409224236j:plain

オプションセット9

なんとパーツを持て余すことなく、この3機を組む事に成功。

いろいろ買ったんだなぁ…。

f:id:cr-taku:20170409224326j:plain

なんとなく気に入ってきたゲイレールシャルフリヒター 笑

f:id:cr-taku:20170409224348j:plain

↑の写真は、PARCOで行われていた鉄血のオルフェンズ展に行った時の写真です。

こんな感じのカラーもいいですよね。

 

ホントは引越す前に、オルフェンズ展行った来たよ〜とか、新製品たくさんあったよ〜(ドヤ)とかブログで書きたかったのに、既にいつの話だよってレベルに 笑

f:id:cr-taku:20170409224245j:plain

唐突にザク。

再販されていたキットですが、実はザクⅡは初めて組みます。

パネルラインとかが凝っていたので、思わず購入しました。

f:id:cr-taku:20170409224302j:plain

最後はバルバトスルプスレクス。

これもデザイン的に買う機は全くありませんでした。

ただ…、最後のあの活躍。

買わざるを得ない気持ちにさせられたので、最終話視聴した次の休みに買いに行きました 笑

あんなの1対1で勝てる相手いないでしょ^ ^;

f:id:cr-taku:20170409224313j:plain

買って損は無いカッコ良さでした。

個人的にメイスなしの素立ちが一番好き。

 

多分オルフェンズのガンプラは、今までで一番買ってます。

価格が手頃なのも魅力でしたね。

 

f:id:cr-taku:20170409224407j:plain

プラモ以外にも買い物。

モデルグラフィックスです。

以前オルフェンズのデカール付きの時に購入して以来、2冊目の購入。

表紙はFAZZでしたが、フルアーマーZZを製作している自分には、ドンピシャな記事で、早くZZを作りたくなりました。

f:id:cr-taku:20170409224422j:plain

そして夏にはRE ハンマハンマが控えてるそうで…。

楽しみですが、自分の1/144 ハンマハンマも早く完成させてあげたい…。

 

ホントの最後に…。

f:id:cr-taku:20170409224429j:plain

彼女が買っていたまさかのPG ユニコーン(セブンイレブンカラー)が到着…。

震えが止まりません 笑

今はユニコーン勉強中で、EP5までDVDをレンタルして観終えました。

 

 ガンダム立像も撤去されて、次はユニコーンになるらしいですね。

ホントブログ書いてない間にいろいろあったなぁ 泣

お台場も、ガンダムがある内は1回だけしか行けませんでした。

 

…と、まぁこんな感じで、とりあえず生きてはいます。

製作も徐々に再開したいと思ってますので、すみませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。