HGUC 1/144 クシャトリヤ

最近更新をしていないので、このネタで。f:id:cr-taku:20180216213519j:plain

彼女がユニコーンにハマり、自分用にHGクシャトリヤを、何の躊躇いもなく買ってきました。

PGユニコーンやMGターンエーよりはまだ軽いものの、自分なら割と勇気がいります 笑

f:id:cr-taku:20180216213545j:plain

胴体、腰、脚 のような順番で、説明書通りではありませんが、自立するようにして組み立てる流れを伝授 笑

f:id:cr-taku:20180216213555j:plain

結構サクサク進み…。

f:id:cr-taku:20180216213604j:plain

素組み完成しました。

f:id:cr-taku:20180216213615j:plain

何やら塗装でやりたいことがあるらしく、現在黙々と整面中。

神ヤスをお勧めしました。

 

自分より遥かに器用なので、パーツ一つ一つが丁寧に仕上がっていくところを見ると、感心します 笑

 

大型キットなので、自分でもどんな感じに仕上がるのか楽しみです。

 

最近は素組みが多いので、最近組んだキットをそのうち紹介したいと思います。